働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

育休復帰!?自信がないとお悩みのあなたへ

こんにちは!働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*) そろそろ来年度の保育園入園が決まってきた時期ですね。 「出産も終わって、赤ちゃんのお世話も落ち着いてきたな。可愛い赤ちゃんとずっと一緒にいたいのもやまやまだけど、そろそろ仕事に復…

タロット占い師 ぱるふぁむの自己紹介

初めまして♪ 働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*) 初めてこのブログを訪れてくださった皆様に、私のことを少しでも知ってほしい! 少しでも共感できる部分がある方には、ぜひ友達になってほしい!! そして、今、誰にも言えない悩みがある人の…

アルバイト・従業員の人間関係

今日のご依頼者様は、小さなショップを経営している女性。 経営者としての悩み 経営者として、今後、新しくスタッフを雇った方がよいのか?それとも今のメンバーのままでいった方がよいのか? ということで、お悩みでしたので、二者択一スプレッドで占うこと…

妊活でお悩みのあなたへ

こんにちは!働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*)今日は、いつの時代も女性にとっての大命題~妊活~についてのお話です。 妊活のために、どの病院に通うべきか… ご依頼者Rさんからご許可をいただき、占い経過の一部をご紹介します。 Rさんは…

人間関係に悩んだら?!~ご近所さんから幸せをもらう~

今日は、人間関係の悩みを感じている人に、参考にして欲しい情報です。 ある心理学者が、こんな研究をしているそうです…。 「周りに幸福な人がいる、ただそれだけで、自分も幸福になれてしまう」 その周りの人というのは、別に親しい友人である必要はなく、…

バーストラウマってなんだ?

こんにちは! 働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*) 只今、0歳のおぼっちゃマンの子育て真っ最中(^^ゞ今日も、眠いのに遊びたくてなかなか眠れない我が子を、抱っこ紐でやっと寝かしつけててから、このブログを書いています。 先日、習い始め…

ベビーカー、なぜ泣いちゃう?

こんにちは! 働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*) 只今、0歳のおぼっちゃマンの子育て真っ最中(^^ゞ今日も、眠いのに遊びたくてなかなか眠れない我が子を、抱っこ紐でやっと寝かしつけててから、このブログを書いています。 子どもをもつま…

転職の悩み~子供ために夜勤をやめるか?②~

こんにちは!働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです♪ 只今、0歳のおぼっちゃマンの子育て真っ最中(^^ゞ 今も、一日の家事を終えて、小さなベビーベッドの中でスヤスヤと寝息を立てている我が子を横目に、このブログを書いています。 さて、前回、転職…

転職の悩み~子供ために夜勤をやめるか?①~

こんにちは! 働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです♪ 只今、0歳のおぼっちゃマンの子育て真っ最中(^^ゞなかなか眠れなくて泣きグズりのおぼっちゃマンをやっと寝かしつけて、ホット一息のタイミングで、このブログを書いています。 占いのご依頼の中…

母乳育児~本当に大切なことを選択しよう~

こんにちは! 働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです♪ 41歳にして第一子を授かってから、早5ヶ月。 高齢出産ならではの悩みや、強みを感じて、なんとかここまできたなー、という感じの毎日です。 今日は、母乳育児について、私が選んで来たことのお話で…

視点を変えれば、ハードルは越えられる♪

41歳にして第一子を授かってから、早5ヶ月。おぼっちゃマンのお世話が意外にも楽しくて、気づけばついつい家に引きこもりがちになっている、今日この頃です。ふと思い立って、数年前の同じく育休中の友達にLINEして、来月会うことになりましたおぼっちゃマン…