働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

視点を変えれば、ハードルは越えられる♪


f:id:moominnomegane:20190119182302j:plain41歳にして第一子を授かってから、早5ヶ月。

おぼっちゃマンのお世話が意外にも楽しくて、気づけばついつい家に引きこもりがちになっている、今日この頃です。

ふと思い立って、数年前の同じく育休中の友達にLINEして、来月会うことになりました

おぼっちゃマンを伴って、長い時間、電車に揺られて出かけることは、私にとってちょっとハードルの高いコトであります

「途中で泣いちゃったらどうしよう?」
「忙しいサラリーマンのおじさんににらまれちゃうのかなー」
「ベビーカーで、もたもたしてたら、迷惑だしー」
「抱っこひもは?!混んでたら?立ちっぱなしー!腰痛いー」

電車に乗るっていう、ほんの些細な行為なのに、こんなにもたくさんのハードルがあるなんて。。。

そう、私のところに占いに来てくださるご依頼者様は、それぞれに色々なハードルを目の前に、戸惑い、悩み、途方にくれています。

私の大事なご依頼者様が、前を向いて、小さな一歩を踏み出そうとしているそんな時が、やっぱり占い師を選んでよかったなと、そう思える瞬間です。

あなたにとってのハードルってなんですか?

今は高く感じるそのハードルも、少し視点を変えてみると、意外に小さく感じられるものです。
私の占いが、そのお手伝いをすることができれば、こんなに嬉しいことはありません

ご依頼方法は、今後、このブログでご案内していきますね

小さいけれど、大きな一歩を!!

LINEお友達登録はこちら!

ID→@afp7379a

友だち追加

moominnomegane.hatenablog.com