働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

「旦那の転職について」占ってみました。

こんにちは!働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*)

年度末も近いということで、転職についてのお悩みが多くなっています。

 

あなたは転職で悩んだことはありますか?


そして、それはなぜ?
ずばり金銭的な問題?
人間関係?
仕事内容が自分のキャリアを活かせないから?
労働時間の多さ?

 

今の仕事を辞めたとして、条件に合う新たな仕事が見つかるかどうか分からない…。
働かなくては生きていけないのだから、安易に職を変えるというわけにもいかず、八方ふさがりになってしまっている人は、意外に多いものです。

 

今日ご紹介するお悩みは、ご主人の転職のご相談に来てくださった、Bさんのお悩みです。

 

自営業者として、小さな店舗を経営しているというBさんのご主人。

従業員の退職を機に、10年間続けてきた店舗を、閉めようかどうかを考えているとのことでした。

 

ご主人の運勢について占ってみることにしました。

 

ホロスコープで占う




f:id:moominnomegane:20190206154925j:plain





まず、ホロスコープで、ご主人の基本的な性格から占ってみました。

 

10年間もの長い間ご自分の店舗を経営されていたということだったので、きっと粘り強くじっと一つのことに集中することが得意な星周りをもっていらっしゃるのだろうと思いましたが、意外にも、環境に応じて柔軟に対応することができ、変化し続けることを好む性格をお持ちであることがわかりました。


詳しく伺ってみると、ご主人は今の職業に就く前は、普通のサラリーマンで、ある日転職を思い立ち、今の技術を手に入れるために、仕事をやめ専門学校に通った経験があるとのこと。

 

今回、職を変えたくなったのも、一つ所では満足できないような本来の欲求が高まってきてしまったからかもしれません。

 

また、「革命」を意味する星が作用していることによって、「先見の明がある」「時代の流れを読む」という力が備わっている方であるようでしたので、ご主人が職を変えていきたいと本気で思っているのならば、自分を信じで実行あるのみ!という結果になりました(*^-^*)

 

ただ気になるのが、意固地になって周りに合わせられない短所ももっているようでしたので、できるなら自分で働き方をある程度決められるような環境だったり、ご主人の考え方を理解してくれる人が周りにいる環境を選ぶようにした方がよいようです。

 

また、話が面白く、コミュニケーションをとるのが上手なので、接客業がおススメ。そして、専門的な知識をもつ星をもっているので、今の職業で特殊な知識や技術を収めたことも頷けます。この技術をこれからも活用していくことが星周りを活かした働き方になるでしょう。

 

タロットで占う

 



f:id:moominnomegane:20190202110530j:image

次は、タロットを使って現在のご主人が仕事にどうかかわっているのか、そして、今後どうなっていきそうかを見ていきましょう。

 

なるほど、経営上もしくは金銭的な面で自信を失ってしまった様子が表れていますね。何とか立て直していかなければ、と考えています。少し前には、良いアイデアを思い付いたようですが、それもつかの間、「やっぱりやめておこうか…。」と思い直してしまうことになりそうです。

 

基本的には経営者としてしっかりした意見をもって、立て直していこうという意欲はもっているものの、今後の経営については、何度も考えが変わってしまいそうです。

 

仕事仲間は、そんなご主人を見て、ハラハラドキドキ。。。

油断していると、いらぬ詮索をしてきたり、なんらかの邪魔をしてくることもありますので、注意が必要です。

 

そして、タロットの「死神」のカードが今後、どのようにしていくべきかを、はっきりと宣言しています。

「一旦今の事業をやめて、新しい道を選ぶべき」という結果になりました。

 

 

転職するべきか?…YES!!

タロットででた「死神」

これは「停止」「破滅」「物事の終わり」などを表すカードです。

しかし、必ずしも悪い意味ばかりを表すカードではない、というのが私の見解です。


寒い冬が来たら、必ず温かい春が来るように

停止したものは、必ず動き出すもの!!

思い切ってまた新たなスタートを切ってこそ、占いの結果を活かしたことになるのです。

 

いかがでしたか?

 

転職したいなー、転職しなくちゃなーって考えている方のご参考になれば幸いです(*^^*)

 

moominnomegane.hatenablog.com