働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

アルバイト・従業員の人間関係

今日のご依頼者様は、小さなショップを経営している女性。

 

 経営者としての悩み

経営者として、今後、新しくスタッフを雇った方がよいのか?それとも今のメンバーのままでいった方がよいのか?

ということで、お悩みでしたので、二者択一スプレッドで占うことにしました。

 

右側が新しいスタッフを入れた場合

左側が今のメンバーで行く場合


f:id:moominnomegane:20190126223037j:image

【左側】

今のメンバーだけてやっていく選択肢を示す左側には、太陽のカードが!これは、願いが叶うことや、思い通りに行くことを表す、とてもいいカードが出ています!!

 

でも、その決断をするには、経営者としてしっかりと現実的な視点で判断する必要があることも表れていますね。(剣のキング)

 

棒の3は、未来を心配しながらも、願いを託しながら希望をもって眺めている依頼者様の様子が表れているようですね。

 

【右側】

一方、新しいメンバーを入れる選択肢を選んだ場合は?

 

おやおや…ハートにグサグサと剣が突き刺さってしまっているー泣

相当な被害が起こるようですね。

この選択肢はやめておきましょう

 

どうしてこうも傷つく結果になってしまうんだろう?

 

依頼者様とは、メールでやり取りをしていましたので、半ば疑問に思いながらも、「新しいスタッフは入れない方がよい」と伝えました。

 

すると、依頼者様は、占いを依頼した原因となった、事情を明らかにしてくださいました。

 

古くからいるスタッフの中に、他のスタッフとすぐにトラブルを起こしてしまう人がいる。今はそのスタッフも入れて女性3人。珍しく、他の二人とはうまく行っているけれど、今後はどうなっていくのか、知りたかった。

ということでした。

 

んんー?

女性スタッフ3人?

 

カップの3の逆位置のカードは、まさに女性が3人描かれているではありませんか!!

 

逆位置ということは、仲間内がトラブルになるということをズバリ表していますね。

 

そして、ご依頼者は、古くからのスタッフを時々戒めながら、好きなようにはさせないように気を付けているのだそうです。

経営者として、新しいスタッフと以前からのスタッフを気遣い、うまく采配を降ったとしても、スタッフ同士のトラブルは避けられない。。。

 

二者択一スプレッドが、現実の様子と予想される未来をズバリと表してくれました。
 

 

依頼者さまには、仕事量は多くなってしまうけれど、今のメンバーで続けていくことをお勧めしました。

それにしても、スタッフの性格や人間関係を把握して、経営を続けてこられた依頼者様は、素晴らしいですね。

しっかりと自分の力で判断されてきたことが、今後の危機もきっと回避する底力となっていることでしょう。 

 

 

 

 二者択一スプレッドについて

 

 

…タロットで占いをしていると、タロット達がびっくりするくらいはっきりと現実を写し出し、雄弁に事実を語っていることに、本当に、本当に驚くことがあります。

 

二者択一スプレッドは、日常の色々な事柄を見極める為に、よく使う便利なスプレッドです。

 

あなたが今抱えている悩みも、このスプレッドで占ってみることができるかもしれませんね。

 

「どっちにしようー😞」っていつも悩んでしまう優柔不断なあなた!!

 

是非、お悩み解決のお手伝いさせてくださいね♪

 

moominnomegane.hatenablog.com