働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

タロット占い師 ぱるふぁむの自己紹介

 

 初めまして♪

 

働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*)

 

初めてこのブログを訪れてくださった皆様に、私のことを少しでも知ってほしい!

少しでも共感できる部分がある方には、ぜひ友達になってほしい!!

そして、今、誰にも言えない悩みがある人の気持ちを少しでも楽にさせてあげることができれば…!!!と願っています(*^^*)

 

 

どんなときにも、あなたに寄り添い、あなたの心の声に耳を澄ませる

ぱるふぁむの占いの世界をどうぞお楽しみください!

 

占い師 ぱるふぁむができるまで

「占いなんて、信じないから…」と言っている人も
人生の岐路に達したときや、悩みのループに迷い込んで、立ち往生してしまったとき。
藁をもすがる気持ちで、今まで信じていなかったことも、試してみたくなることがあります。

あなたは、占いに頼りたくなってしまったことがありますか?

仕事での悩み

私が初めて占いの力を借りようって思ったのは、もう15年近くも前のこと。
燃え尽きてしまいそうなほどに頑張っていた仕事と
やっと出会えた理想の旦那様との家庭生活の両立に
悩んでいた時のことでした。


仕事をしている意味とか
周りの人と合わせて生きていく意味とか
自分らしくしているってどんなことなのか
いちいち立ち止まって絶望したり
訳もなくイライラしたり
焦るばかりで何も変わらない毎日に
疲れてしまっていたんです。

そんな時、
たまたま入った占いのお店で
どうして、自分の魂がこの仕事を選んだのか?
なぜいつも同じところで悩んでしまうのか?
そして、旦那と結婚した時期が人生のターニングポイントの時期と重なっていたことなどを知りました。

それからも、色々な壁にぶつかるたびに、占いの力を借りるようになったのです。

 

離婚の危機

仕事では悩みまくりだった私も、いつもいつもそばにいてくれる、頼もしいパートナーには、何でもさらけ出して、気持ちの安定を図っていたのですが、ある時、そんな私を支えきれなくなってきた旦那に気が付くことになるのです。


あんなに輝いていて素敵だった旦那にも

仕事でのトラブルが続き、ついに訪れた人生の試練の時がやってきました。


それなのに、自分自身のことでいっぱいいっぱいだった私は、彼にうまく寄り添ってあげることができませんでした。

 

もっと話し合う余地もあったのかもしれないけれど。
若さの勢いに任せて離婚…

結局別れを選んでしまったけれど、それでも、離婚届を出すときには、二人でお礼を言って、笑顔で別れられたことも、占いで彼の気持ちを予測したり、時期を選んで話し合いをしたりしたから。

そして、違う人生を選ぼうと、お互いに話し合って決める勇気を持つことができたからだと思っています。

 

孤独と先の見えない婚活の日々

職場での様々なハラスメントを潜り抜けつつも
仕事だけはやめなかった私も
同僚の嫌がらせに遭い、ついには、心療内科通いになったり…

ステイタスの高い男を求めて
やっと出会えても仕事や趣味が忙しくなかなか会えない男に
無理して合わせることで振り向いてもらおうとしていた日々…

このまま一生涯、独身でいるか?それとも家庭を築こうと覚悟を決めるか?
何度も立ち止まりそうになりながら、
最後に辿り着いた結婚相談所での出会い。

 

そう、40歳を過ぎて、私は再び結婚を選んだのです。

この時も、「自分には一人でいる生活が向いているのか?それとも誰かと一緒にいることで幸せを感じることができるのか?」

答えにたどり着くまで、折に触れ占いを使って気持ちの整理をしてきました。

 

再婚後の悩みと高齢出産

生まれ育った環境が違う人同士が家族になる、結婚。

自分のことよりも相手のことを優先にして接するくらいの思いやりがなければ成り立たないことも、経験上分かっていたし、2回目の結婚でもあり、自分にはそれをうまくやりこなす自信があったのですが、現実はそう甘くはありません。

 

最初の1年間は自分でも今まで気が付かなかった、冷たい激しい性格が表れてきたり、相手をどうしても受け入れられない自分に絶望を感じることもありました。


子宮筋腫・双角子宮・切迫早産・バニッシングツイン・低置胎盤・低体重児出産…
大量の出血があり、絶対安静の妊娠期間を経て
41歳の高齢出産を経験。

 

どんな時も占いは、そばにいてくれた


こんな風に、一人では堪え切れなった数々の悲しい夜を救ってくれた。
それが、占いでした。


いつも私の心を癒し、立ち直る力をくれた占い。
どんな暗がりの中でも、環境や人のせいにしないで、自分の力で運を切り開いていくことを教えてくれた占い。

私が占いを学んでいくようになったのは、思えば必然だったかもしれません。
占いのもつ力を、素晴らしさを、少しでも多くの人に知ってほしい。
私が経験した過去のエッセンスを、少しでも多くの人の分けてあげたい。
そんな気持ちが原動力になって、占い師ぱるふぁむが出来上がりました。

 

あなたが今抱えているその悩みを、占い師ぱるふぁむなら、きっと解決に導けるものと思っております。

 

一人では抱えきれない、そのお悩み…

ぜひ、タロット占い師・ぱるふぁむにご相談くださいね♪

 

 

 

moominnomegane.hatenablog.com