働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

妊活でお悩みのあなたへ

こんにちは!

働くママのお悩み解決占い師 ぱるふぁむです(*^-^*)

今日は、いつの時代も女性にとっての大命題~妊活~についてのお話です。

妊活のために、どの病院に通うべきか…

ご依頼者Rさんからご許可をいただき、占い経過の一部をご紹介します。


Rさんは、現在3人目のお子さまを希望されている女性。
切迫流産の傾向があるため、今通っている病院から、違う病院に移ろうかどうか、迷っている…
、とのご相談でした。


病院って、お医者さんの方針がどういうものなのか?看護婦さんの雰囲気はどうか?待合室の待ち時間や雰囲気はどうか?予約は取れるのか?仕事をしていても通いやすいか?
…色々と気になるものです。

私も、良かれと思って通った産院で、受付の人の対応に傷ついてしまい、疲れた体や心に余分なダメージを受けてしまったこともありました…



f:id:moominnomegane:20190124215610j:plain


右側が新しい病院に通った場合
左側が今までの病院に通い続けた場合

そして、中央が今のRさんがその問題に対してどう対処しているか、を表します。

真ん中のカードは、うつ伏せになり横たわった人の背中にたくさんの剣が突き刺さっている様子が。。。

Rさんが、今までに何らかの心の傷を追ってしまっていることを表しています。

どうやら、右側の新しい病院にした方が良いようですね。

どの病院がいいか比較検討していくことによって、Rさんの希望を叶える、ぴったりの病院に出会えそう、という占い結果が導かれました。

妊活はうまくいきそう!

そして、注目すべきは、カードをシャッフルしている途中に、ピョンと飛び出してきた、太陽のカード!

太陽のカードは、願いが叶うことを表すだけでなく、白い馬に股がった赤ちゃんが象徴するように、妊娠・出産を表すカードでもあるのです!!

とても良いカードが出現して、私もとても嬉しいです。


Rさんに、妊活はうまく行きそうだということを伝えると、ホッとしておられたようでした。

無理してはいけないことに、気がついて…

更に今後、妊活を進めるに当たって、気をつけた方がいい事を占ってみたところ、気になるカードがでてきました。



f:id:moominnomegane:20190129210918j:plain


どうやら、Rさんには心にひっかかってい何かを捨て去る必要があるようです。

思い当たることがないか確かめたところ、Rさんは

仕事の面では、体の負担となることを避けなければならないと考えているところです。また、近所のママ友が挨拶をしても返事をしてくれないなど嫌がらせをしてくるのですが、もうそんな事、気にしないように強くならなくちゃ、と思っていたところです。

と、語って下さいました。

働くママたちは仕事と家庭の両立のため、頑張らなくちゃいけないことも、たくさんあります。
でも、いつもがんばってばかりでは、体が悲鳴をあげてしまいますよね。

Rさんは、その事に気づいて、自分の体に向き合い、病院をチェンジして、前向きに対処しようとしているのです!

ご近所さんとの人間関係も、うまくやっていった方がよいことは、確かですが、どうしても相性が、合わない人もいるものです。

距離を置いて、自分は自分でやっていこう、と決めることで、自然と悩みが解消されることもあるものです。

みなさんは、様々なトラブルやストレスにどう対処していますか?

76枚のタロットは、日常生活の様々な
場面を鮮やかに象徴するカードで満たされています。

きっと、あなたのそのお悩みにも、ぴったりの答えを出してくれるはずですよ(*^^*)

働くママ、そして妊活中のあなたのお悩みを一緒に解決する、タロット占い師ぱるふぁむに、ぜひ、ご依頼くださいね♪


moominnomegane.hatenablog.com

moominnomegane.hatenablog.com
moominnomegane.hatenablog.com