働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

自信を取り戻す!元気になれる!秘密のエステ活用法

こんにちは!

働くママのお悩み駆け込み寺、タロット占い師のぱるふぁむです(*^-^*)♪

 

今日は最近悪いことばっかりで、自分に自信がなくなってきちゃった…というあなたに、秘密のエステ活用法についてお話していきたいと思います。

 

先週の日曜日、すごーく久しぶりに、エステに行ってきました✨

 

とはいうものの、40歳を過ぎると、だんだん鏡を見ることが楽しくなくなってきて…。

 

出産してからなかなか戻らない、たるんだおなか…。

いつの間にか目立ってきた、顔のたるみ…。

化粧では隠せなくなってきた、シミ…。

 

つい、ため息をついてしまう日が続いていました。

 

でも、こんなことではいけない!!

テレビに出ている女優さんやモデルさんも、いくつになったって、子供を産んだってキラキラと輝いているではありませんか。

大切なのは「人に見られている」という意識とか「自分を大切にする」という思考。「毎日を楽しく過ごしたい」と願う気持ちなんですよね。

 

出産後、友達と食事にいくことも増えてきたので、自分を奮い立たせる意味でも、久ーしぶりのエステにいくことにしました。

 

最近、自分に自信がなくなってきちゃったあなたに、エステをお勧めする理由を3つまとめました。ぜひ読んでみてください。

あなたも、秘密のエステ活用法✨を試してみたくなるはずです~(*^-^*)🎶

 

贅沢気分で自信を回復できる

心地よいアロマの香りと優しい音楽、ほのかに明るい照明、絶妙に体が沈み込むベッド…。どれをとってもリラックスできるものがそろっているエステルーム。

そのうえ、1時間くらいの長い時間、自分をず~っとケアしてくれる美しいエステティシャンの方…。

 

マッサージ中に眠くなり、夢を見ているような気分を味わいながら、仕事や家庭のゴタゴタした出来事が、すーっと心から消えていくような感じがしてきます。

 

そして、特別なケアをしてもらっている、その空間とその時間が「自分って特別な存在なんだと」と感じる力を取り戻させてくれます。

非日常ともいえる空間を味わうことが、リフレッシュにつながります。

 

体験でお得に♪「本物」に触れる

ホットペッパーなどのお得なサイトを利用すれば、高額なエステも半額以下でたいけんできることがあります。「エステなんて、高額だし、そんな贅沢できない」と思うでしょう?でも、改めて考えてみてください。割引される前の正規の金額をみると正直、そこまで贅沢はできないと思うかもしれませんが、それと同じものが、とっても安い値段で体験できるのだということを。

また、頻繁に贅沢をするわけにはいかないかもしれないけれど、一度でもプロ中のプロ施術、一級品の化粧品を試すことは、「偽物と本物の違い」を見分ける力をつけることにもつながります。

贅沢が癖になってはいけないけれど、一度、本物にふれることは、その後の無駄使いを防止する知恵になるのです。

 

 

エステ後も効果&幸せ気分を味わえる

しっかりとしたエステ店で、施術を受ければ、効果はきちんと出ます。今は、口コミなどで評価をするサイトもありますし、怪しいお店は、すぐに書き込まれてしまいますから、心配だったら事前に口コミサイトなどで、体験後の感想などをみることもできますね。

 

また、中には、施術後すぐよりも、2,3日後に効果を時間できるタイプのものもあるようです。

ちなみに、今回私が受けたエステは、機械が照射された後に、脂肪が燃焼され、それが尿となって排出されたあと、約2日後くらいに、一番体がほっそりすることを実感できると説明を受けました。

 

今、ちょうど違いを実感できる時に差し掛かっていますから、今ままで見たくなかった鏡を見るのがちょっとだけ楽しみになっています。

 

エステを受けた当日だけじゃなくて、その後も楽しみが続くのも、お得な気分を味わえますよね♫

 

一日一善の美容習慣を続けよう

いかがでしたか?

働く女性はいつだって忙しいし、ストレスにさらされることが多いですよね。

気が付けば、見た目に構わなくなってしまったり、私のように子育て中のママさんだったら、いつも子供のことが優先になって、自分のことが後回しになってしまうことも…。

でも、だからこそ、諦めずに、小さな行動でもいいので、美容に関することを続けいくべきなのです。

コンビニで買ったサプリを思い出したときに飲んでみるとか

週に一回でもいいから湯船に浸かって体を温めるとか

体のラインが出やすい服を1着買ってみるとか

何気ないことでも、「やってみようかな?」と思えた瞬間を大切にしてみましょう。

そして、思い立ったが吉日という言葉もあるように、美容について考えられた自分をほめてあげるようなつもりで、小さなことでも実行してみましょう

 

まだ鏡を見てがっかりしてしまうこともあるかもしれませんよね。

でも、大丈夫。

小さな美容の一日一善が、積もり積もって少しずつ少しずつ、キラキラ輝く綺麗な女性を作ることにつながるのですよ!!

 

自分に自信がなくなってしまいそうなときにこそ、ちょっと贅沢してエステに行ってみませんか?そして、美容の一日一善を意識して、美しくかつ、カッコいい働く女性になってみましょう💛

 

 

moominnomegane.hatenablog.com