働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

星で占ってみた~杏ちゃんと東出君~

f:id:moominnomegane:20190206154925j:plain


ご無沙汰しております。

占い師のぱるふぁむです。

 

今日は、西洋占星術のことを書いてみたいと思います。

 

メール鑑定でご依頼いただいた内容は、なかなかブログには載せられないので、今回はテレビなどでみんなが既知の情報である、杏さんと東出昌大さんは、西洋占星術の視点から見るとどんな関係性であるのか?を書いてみたいと思います。

 

杏さん、東出さん、勝手に占ってしまってごめんなさい(;^ω^) 

杏さんはどう対処していく?

基本的な性格は、物事の白黒ははっきりとつけておきたい人であるようです。

連日の不倫報道や、ご主人の浮気には「なに?!」と気になることがあったら、真に受けてしまうところがありそう。今回の一件では相当心を痛めているのではないかと思います…。

 

なぜなら、杏さんには、「風」を表す星座の要素が少ないのです。

風は、何かが起こっても「ま、いいっか」と流せてしまうような気質がある。でも、それが少ないということは、曲がったことが嫌いで、シッカリと型を付けておきたいということになるのです。

 

いざとなったら、臨機応変の対応できる人でもあるので、もしも、離婚することが最善の選択だと思ったのなら、生活を立て直していく力もある人。

このまま、離婚…ということも十分考えられるかも。

 

そして、一番気になったのが、「情熱を表す火星」に沢山の星が関連している事。

一度怒ったら、すごく怖い人という感じ。

東出さんの行動に対しての怒りは相当なものだったでしょうね…。

でも、その怒りが、不思議と最悪な結果につながらないのも、杏さんの特長です。

怒りのエネルギーを破滅の方向ではなくて、関係改善の方向に向けられる運の強い人でもあるようです。

 

そして、印象的だった、不倫報道に対して初めて口を開いた会見。

堂々としていて、落ち着いた感じだったと思いませんか?

世間に対しての処し方をみる太陽が、天王星と非常にいい角度を作っています。

不測の事態に対しても堂々と対処できるということが表れていましたね。

 

杏さんは牡羊座の人ですが、他の星と一番関わりの多い火星は山羊座になっています。

今回の一件がどうなっていくか、きちんと観察しながら、間違えは侵さないように、ちょっと意地悪な言い方をすれば、世間に対して「みっともないことはしないように」していくと思います。

 

東出君はなぜ不倫をしてしまったのか?

基本的な性格を見ると、あまりうそを付けない真っすぐな人という傾向があります。今回もあまり深いことは考えず、気が付いたら走り出していたという感じではないかと思います。

 

なぜなら、東出さんに一番多いのは、「火」を表す星座。

思い立ったら即行動タイプ。逆に「地」の要素が少ないので、まさに「地に足を付けた行動な苦手」その無鉄砲さは更に加速する結果になったのでしょう。

 

恋愛運はそんなに悪くないと思います。危ない恋にのめり込むような感じはあまりしませんでした。でも、とにかく、ロマンチスト!!優しくて雰囲気に流されやすいことが、今回の騒動を起こしてしまった原因みたいです。

 

結婚に関しては、大きな精神的な苦痛を味わう時期があるという表示があり、今回の一件と符合しています。

これを乗り越えていけるかどうか?試練の時期であることは間違いないようです。 

 

杏さんの火星は、エネルギーをいい方向に変えていけるという暗示がありましたが、東出さんの火星は、急な思い付きが爆発して、悪い方にも発揮されてしまいがち。


天王星の状態をみると、もともとすごい才能をもっている人ですが、その個性を発揮しようとすると、なぜか窮屈さを感じる出ことがあるという運勢を持っています。現実から逃げ出したいという気持ちがアバンチュールな行動を引き起てしまったということも十分ありそうです。

 

でも、彼の人気のバロメーターになる金星は、愛らしく人気者なイメージを持っていますので、今回の騒動の後も、どこか憎めない印象を感じさせるという表示が出ています。自分が蒔いた騒動の種であるにもかかわらず、正直に反省していると語ったり、一部では、イクメン男性からの同情も得ているという報道も!?あるみたいですね。

 

絶対的な善悪の基準をもってしても、なんとなく許されてしまう雰囲気ができてしまうのはなぜなんでしょう?

多分同じことをしても、許されるキャラと許されないキャラがいたり…。

騒動が明るみに出るタイミングや、世間の風などもあるのでしょうか…?

 

星が表していることは、本当に不思議です。