働くママのお悩み駆け込み寺 タロット占い師ぱるふぁむのブログ

タロット&ホロスコープが得意な占い師です。子育ての悩みや仕事と家庭の両立、大人の恋愛についても語ります。

離婚した旦那と復縁したい…というあなたへ

こんにちは!

働く女性のお悩み駆け込み寺、タロット占い師のぱるふぁむです♪

 

人生初のゴールデンウィークで、旦那やおじいちゃんおばあちゃんとたっぷり遊んだ結果、ありったけの体力を使い果たし、昼間から眠りこけているおぼっちゃマンを横目で見守りながら、このブログを書いています。

 

子供のためにもやり直したい

 

今日は、復縁を望んでいるBさんのお悩みを、ご相談を紹介したいと思います。

 

2年前に離婚した元旦那と復縁できるかどうかを占ってください。

向こうから無理やりに別れを告げられるような形で離婚に至りました。

でも、今でも週に一度は、子どもたちに会ってくれています。

元旦那と子供が仲良く遊んでいる姿を見ると、もう一度やり直せないかなと思ってしまします。

また、別に女の人がいるのでしょうか?それもずっと気になっています。

 

では、元旦那様とBさんの気持ちと二人の未来の姿をタロットに聞いてみましょう。

 


f:id:moominnomegane:20190430144601j:image

 

 

 やり直したい、と強く思って、実際に行動を起こそうとしているBさんの気持ちがはっきりと表れていますね。
このカードは、「再開」「復活」「復縁」を表すカードですが、逆位置で出てしまっているので、このBさんの一途な想いは叶わない、ということになってしまいそうです…。


f:id:moominnomegane:20190430155644j:image

 

一方、元旦那さんの気持ちはというと「愛」を表すカードや、大切な「宝物」を見つけたことが表れています。しかし、その愛情も、逆位置で出てしまっています。せっかく愛や宝物に気がついたのに、その気持ちが報われないというような結果になってしまいました。


f:id:moominnomegane:20190430155847j:image

 

 

過去や現在、未来などを表す、その他のカードを眺めてみても、心を傷つけられ、思うようにいかないことを表すカードが複数出てしまっています…。

 

このままでは、復縁することは難しそうです…。

 

浮気をしていたのか?

また、女性の影があるのかどうか?というご質問もありましたので、こちらは西洋占星術を使って、旦那さんの運気を見ていくことにしましょう。

 

 

元旦那さんの恋愛運はというと、今現在は、特に良いという訳でも悪いという訳でもないようです。ただ、時期を3年前までさかのぼってみると、3年前の夏ごろに、恋愛を表す金星という星に、突然のアクシデントを引き起こす天王星が関わっていたことが分かりました。一目惚れ的に恋に落ちた可能性は高いです。

Bさんに伺ったところ、ちょうどそのころに、SNSを通じて女性とやりとしていたことを目撃していたそうです。どうやら、離婚のきっかけの一つとして、女性の存在があったことは確かなようですね。

 

ですが、この女性とは、「一目惚れのような恋」と表れていますので、もう別れてしまっている可能性が高いです。

 

また、2年前、ちょうど離婚が成立した当たりのホロスコープを見てみると、旦那さんは、突然の衝動に駆られて行動してしまうような運気をもっていました。よく話し合いもせず別れてしまったのは、このあたりに原因がありそうです。

 

彼の心をほぐしていこう

 

ここで、改めてタロットカードを見直してみましょう。

 

2年前に別れを選んだ旦那さん。果たして今の気持ちは、どう変化しているのでしょう?

 

離婚を切り出した時には、自分のおかれている立場や状況をしっかりと理解せずに、突然に別れてしまったけれど、今、やっと家族を大切にしたいという気持ちを抱き始めたことが分かります。

 

でも、それを素直に表現できないでいるようです。

 

そして、これからの解決策となりそうなのがこのカード。

 


f:id:moominnomegane:20190430155946j:image

 

Bさんが、彼が警戒しないような作戦を練って、「またやり直したい」と思えるように、誘導していくことで、復縁の可能性が高まってきます!

 

でも、今はまだ気持ちはほぐれていないようですから、ゆっくりと焦らずにやっていくことが大切ですね。

 

いかがでしたか?

 

一度は、縁があって結ばれたパートナーと、離婚したことを後悔しているという人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

Bさんのように、今すぐにやり直すことは難しくても、一緒になることのメリットを伝え続け、復縁できる可能性がある場合もあります。

 

諦めてしまうその前に、お悩み駆け込み寺・タロット占い師ぱるふぁむに、ぜひご相談くださいね!!

 

moominnomegane.hatenablog.com